2013年05月31日

初めまして

ハローキティが大好きな主婦です。

キティって色んな所で見ますよね。
高速道路のパーキングやサービスエリアではご当地キティがないなんて事もないですし。

本当に色んな企業とコラボしていますよね。

私はキティを集めるのも趣味ですが、色んな企業やキャラクターとコラボをしているのを調べるのが好きです。

最近はどうしてそんな企画とコラボを?と疑問に思う事もあります。
どんなものともコラボをするストイックなキティもまた好きですけどね。


Posted by forchettin at 02:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。